SSブログ

仲間由紀恵がついに結婚!相手は13歳年上の田中哲司! [芸能]

仲間由紀恵さん(34)がついに、結婚!?

お相手は、軍師官兵衛にも出演されている俳優の田中哲司さん(48)


仲間.jpg


1005710213.gif



交際の報道ですが、2009年からされていました。

ですから6年の交際を経て、ついにゴールとなりました。

13歳の年の差婚になりました。


婚姻届は、まだ出しておらず、事務所の方も発表はしていませんが

仲間さんは、関係者に結婚しますと話しており、発表も後日するそうです。


気になる出会いの方はどうだったのでしょうか!




田中さんは舞台の仕事が多かったのですが、

最近はテレビや映画の仕事を多くされていますね。

今年、ドラマに8本も出演されてるそうです!


初共演は2003年でしたが、当時は何も報道されていません。

2009年には田中さんが、仲間さんの家に訪れるという目撃情報が

話題になりましたよね。

2009年に共演もしていますから、ここで親密になったみたいですよ。


しかし、仲間さんは看板女優ですからね。

この時は、お友達と報道されていました。


破局の噂も立っていましたが、うまく愛を育んできたんですね。

大江アナも結婚の報道がありましたし、結婚ラッシュの予感!

もしかしたら、松潤と井上真央ちゃんも・・・・


現在、仲間さんは妊娠していないそうですし、

今年の紅白の司会との噂もありますから、今年も活躍されるみたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。