SSブログ

指原、公約の”滝行”を実行! [エンタメ]

HKT48の指原莉乃が5日、ソフトバンクのCMの発表会に登場ました。



sasiko.jpg


AKB48の37回目とシングル選抜総選挙で、

1位になれなかった時の、公約として滝行を掲げていた!

今回このCMで公約を果たせることとなった。

さっしーのコメント

「念願だった。公約から時間が経ってしまったので出来てよかったです」

と喜びを語りました。

CMとして使われることで、たくさんアピールできてよかったですよね。


このCMは8日から放送される予定で、福井市の一乗滝で行われました。

さっしーコメント

「思ったより滝がすごくて。私、普段ヘラヘラしているんですけど、笑えなっかた」

と過酷さを振り返った。

「滝に打たれている間は本当に無心。

滝行で心を洗われて、精神統一出来たような気がしましたね。

途中で1位になりたいという思いが強くなりました。」と語った。

また、最近は太ったと言われたそうで、キックボクシングを数回らしいですが、

やっているそうです。

最後に今年の目標を聞かれると、ソフトバンクのCMにちなんで「ファン満足度1位」

と答えました。


実は私も今、福岡に在住していまして、さっしーオモロイから応援しています。

次回の総選挙は是非とも返り咲いてほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。