SSブログ

【声優アイコ】神いっき再逮捕! 手術費で困窮?? [日記]

東京都内で相次いで起こった昏酔強盗の女、「声優アイコ」と名乗る女。

男性を眠らせて現金や、時計を奪ったとして警視庁捜査1課は、

東京都杉並区久我山の無職、神いっき被告(30)を再逮捕した

「俺は女装しないし、覚えがないことだ」と容疑を否認しているそうだ。


この事件は平成25年6月以降、

神いっき容疑者が逮捕後に被害者が、どんどんと名乗り出てきた。

現在は20件以上が確認されており、いずれも神いっきの犯行とみて

裏付けを進めている。

再逮捕の容疑は同年12月に目黒区の東急東横線中目黒駅の近くの路上で、

声をかけ男性に睡眠薬入りの酒を飲ませて、男性の自宅に移動した。

その後に現金6万円や時計の合わせて45万円相当を奪ったとしている!

警視庁は、事件の直前にマンション近くのコンビニ店で買物をする女の画像を

公開し、神容疑者と同一人物であると確認されました。


声優アイコ コンビニ.jpg


最近のカメラはバッチリ写りますからね。

言い逃れは厳しいでしょうね。

DNA鑑定もされて、一致してるそうですからね。

別のカメラにも、神容疑者が男性と一緒にマンションに入る様子が写ってそうですよ。


声優アイコ アパート.jpg


この事件は謎が多いですよね。

事件が起き始めた2年前頃に、神容疑者は乳房切除の手術を受けていた。

その手術の費用などで経済的に困窮していき、犯行に及んだとみられている。

なぜ、女装で着飾り、男性を標的にしたのか。

その複雑な本心は計り知れませんね。





スポンサーリンク






タグ:神いっき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。