SSブログ

大河「花燃ゆ」で井上真央の成長した姿を! [エンタメ]

女優の檀ふみさんが、2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

出演することがわかった。


真央 花もゆ.jpg


主演女優井上真央と共演するのはドラマ「蔵」以来、約20年ぶりで、

「蔵」では育ての親として、今回は実の母を演じることとなった。

「頑張りさんだったマオちゃんがこんなにいい女優になった、

母としてうれしい」と真央ちゃんの成長ぶりを語った。

真央ちゃん本当に綺麗になったし、最近は大人の女優として、

いい演技してますよね。

そんな真央ちゃんですが、現在27歳になられたそうでう。

キッズ・ウォーが懐かしい!

mao2.jpg

4歳歳から劇団に入り子役として5歳からスタートしたそうですので、

27歳にして芸歴22年!!!すばらしいですね。


ここから、2015年1月から始まる大河ドラマ「花燃ゆ」について!


この「花燃ゆ」は幕末の長州藩士で思想家の吉田松陰の妹・文が、

主役のオリジナル作品で幕末から維新まで描かれている。


壇さんは文(真央ちゃん)と松蔭(伊勢谷友介)の母、滝を演じる。

会見で壇さんは、井上さんの成長ぶりに

「すごく芯の強いお嬢さんだったけど、あんまり賢くなったのでびっくりしています。

同じ“ふみ”として誇らしい」

と共演を喜びました。



これに対し真央ちゃんは

「壇さんとは7歳の時に共演させていただいて、ほぼデビュー作だった。

いつか壇さんみたいにこんな素敵な女優と共演したい、こんなふうになりたい

と頑張ってきた。とても光栄です。うれしくも、成長を見せないとという緊張がある。

ちゃんとしつつもどこかで甘えたい」


笑顔で語った。



<キャスト>

文・井上真央

文の兄、吉田松陰・伊勢谷友介

高杉晋作・高良健吾

最初の夫、久坂玄端・東出昌太

文の夫、小田村伊之助・大沢たかお

文の父、杉百合之助・長塚京三
 
叔父の玉木文之進・奥田瑛二

兄、杉梅太郎・原田泰造

姉、杉寿・優香


今のところ発表されています。



軍師官兵衛が人気を博していますが、次回の「花燃ゆ」の

真央ちゃんの成長した演技が今から楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。