SSブログ

<声優アイコ>本名は神いっき!性同一障害とも!? [芸能]

男性を睡眠剤で眠らせて金品などを奪ったとして、東京都杉並区、無職の

神(じん)いっき容疑者を昏睡強盗の疑いで逮捕しました。

都内で2012年から「声優アイコ」という女による昏睡強盗が、

十数件発生していたそうです。


じんいっき2.png


おぉ~怖いな、男性の敵ですね。

本人は「全く身に覚えがない」と否定していいるそうですが。

警視庁の発表では、手口と身体的特徴からいずれも神容疑者が、

関与したとみているそうです。

手口としては、男性に声にをかけ自宅に同行して、お酒に睡眠剤を入れて

眠らせて、現金や時計を奪うというやり方です。

公開した防犯カメラの画像に似ているということで、神容疑者が浮上した。

男性も、気をつけるべきでしたよね。

神いっき.jpg

この神容疑者ですが、名前も<いっき>と珍しく、

別名の声優アイコということから、

本名なのか?男?それとも女?

とネットでも話題になっております。

いろいろな画像も出回っており、普段は男装しており、犯行に及ぶ時には

女装していたということです。


ブログでは性同一障害であることを紹介していた。


7日に生活保護を受け取りに来た際に、身柄を確保したそうです。

男性宅の食器から採取したDNAの型が、神容疑者と一致した!


生活保護費に昏睡強盗で得たお金で裕福な暮らしをしていたのか?

4月に手配画像を公開されてからは、自宅には帰らず、捜査から逃げていた

ために生活保護費も受け取っていなかった。


つかまる危険を承知の上で、保護費を受け取りに来たことから、

相当困窮していたと思われますね。


スポンサーリンク






タグ:神いっき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。