SSブログ

【新】GTOが2014年についにスタート!今回の舞台は湘南!? [エンタメ]

2014・7・8ついに新しいGTOが始まりました。

今回の舞台は、前回の吉祥時の明修学苑から変わり、鬼塚の地元で母校の湘南です。

今回の作品は、前回を超えるリアルな問題が襲いかかるみたいですよ。

地元ということで、鬼塚の知らざれる過去が明らかになるそうです!


GTO.jpg


さっそく1話を見ましたよ。

どうなんでしょうか!

キャストも新しくなり鬼塚英吉(EXILE・AKIRA)、藤川ほなみ(比嘉愛未)でスタート!

GTO2.jpg

※www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140520-i093.htmlより引用

初回のドラマGTOは、ガチで全部見たし、学校でいつも話題にしてました。

1998年なので16年前ですね!

一作目のものが大ヒットすると、期待が高まりすぎてコケることも多いですが、

今回は僕の大好きなGTOですから応援していきたいです。

僕はGTOの漫画が一番好きですが、あの破天荒でめちゃくちゃな感じを

ぜひ再現してほしいと思います。

今回のAKIRAですがEXILEとして、連続ドラマの主演は初めてらしいですね。

今回の抜擢ですが、実は赤西仁が電撃結婚のためにジャニーズ事務所が、

主演を降板させたので決まったらしいですね!


もうひとつ、4月14日から講談社「ヤングマガジン」で

「GTOパラダイス・ロスト」の連載がされています。


ぜひ、こちらの方も見て楽しまれてくださいね!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。