SSブログ

新幹線の中で起こった出来事から思うこと! [日記]

今日は久しぶりに新幹線に乗りました。

指定席に座り外を眺めていると60歳をこえたであろうおじさんが

横に座ってきました。

僕は少しニオイに敏感な所もあるのですが、本当に気分が悪くなるくらい臭うのです。

夏だから汗も出るし多少は仕方ないと思うのですが、夏だからこそケアは大事でしょう。

吐き気をこらえながら何とか、次の駅で下車して九死に一生を得ました。

たぶん2日は風呂入ってないと思われた。

男性もしっかり対策しましょう。

女の子に嫌われちゃいますよ!


それにしれも思ったんですけど、今年30歳になるのですが、

20代ってあっという間だったなと思います。

年を取っても何も変わらないと思っていたのですが、そういうわけにはいきませんね。

今年の同窓会で久しぶり会う友達がすげーおばちゃんで衝撃的でした。

家庭に入るとこうも女性はお母さんになるんだと改めて思いました。


アンチエイジングではないですが、日頃から食生活や、運動に気をつけて

若いうちからしっかりやっとかないと若さは保てませんね。

まだ、結婚はしてないのですが子供ができたら運動会ありますよね。

そのときは若さを保ちつつバリバリ鍛えまくって、駆けっこで1番とったるぞと、

密かに思っております。


新幹線のおいちゃんから始まり、こんなこと考えてる私は暇人なのでしょうが、

年をとってもカッコイイおじさんになれるように毎日気をつけたいものです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。