SSブログ

久しぶりに会った友達と、居酒屋へ。 [日記]

今日は偶然な出会いについて。

今日は近所のコンビニで偶然に高校の同級生に会いました。

僕は地元を離れて県外にでており、友達も仕事で地元を離れたとのこと。

名前はMちゃん。高校の頃は、ぼちぼち仲が良い人でした。

時間も夕飯時だったのでコンビニの近くの居酒屋に。



僕は今年30歳で友達も同級生なので30歳ですね!笑

久しぶりなんで話は昔話になりますよね。

この歳なので、誰が結婚した、誰が子供できた、こんな話は定番です。


お酒も進んできて悩み、愚痴が始まりました。笑

友達は、高校の同級生(共通の友達)と5年前まで付き合っていて

それから彼氏もいないとのこと。

現在29歳なのでとても焦っているそうです・・・


僕も独身ですが、男性はそんな焦りとかないとですよね!!!

僕とMちゃんは全くと言っていいほど恋愛対象ではないので、

Mちゃんから紹介しろ、合コンをしようの攻撃を受けました。


最近は女性のほうが強いというか肉食系というか、強い印象をうけますね!笑


Mちゃんは性格もよく、真面目な人なので、すぐ良い人に出会えるのではないでしょうか。



最近は親、親戚などから結婚はまだ?子供はとせかされます。


同じ年代の方で独身でしたら経験があるのではないでしょうか。


僕もいい人に出会えたならば早めに結婚したいですね。

僕の趣味である釣りに子供を連れいけるようになったら楽しいだろうなと

思います。

かっこいい父親にもなれるように、日々精進していきたいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。